Lime JuiceLimeの活動日記
アウトドア・鉱物採集・鉱山探索・自然観察・廃墟・ガラクタ収集、その他なんでもあります。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
PUMP大阪 娘がボルダリング・カップに出場しました・・・ 23:27
0

    ※2017.02.20 文章の一部訂正と追加

    鉱物採集は雪の為行くところが無くなり、ブログの更新が長らく滞っていました。(笑)

     

    ちょっと前の記事になりますが、娘がボルダリングの大会に出ると言う事で、2月11日(土)に大阪まで行ってきました。

    この日は雪になる予報で、名神高速道路の関ケ原〜米原までは、前の車が見えなくなるほどの積雪の中、夜中の2時に出発しています。

    大阪方面はとてもいいお天気、ボルダリングは室内競技なので・・・お天気はあまり左右されなく楽しめます。

    当日は、近隣から多くの出場者が来場していました。

    IMGP0427-1.jpg 

    場所はとても閑静な住宅街にある大きなジムです。

    IMGP0438-1.jpg

    業界では知らない人はいないと思います。

    平山ユージさん・・・ボルダリング競技中の解説者として来てくれているようです。 いつも笑顔が素晴らしい、とても気さくな方で沢山の方から握手やサインを受けられていました。

    http://ameblo.jp/stonerider/

    IMGP0540-1.jpg

    すでに表彰式の写真になりますが、この6名で埼玉の本戦に出場します。

    平山ユージさんに「おめでとう」の握手をしてもらっているのが娘です。

     

    もしよろしければ、動画の方もご覧ください。

    撮影は新しく購入したデジタル一眼のビデオモードで撮影してます。

    サクッと作りましたので、あまり出来栄えがよくないかも知れません。

    でも・・・テンポよく作りましたので、ぜひミュージックも楽しんでください。

    ※ネット環境が整っている場所では、youtubeの画像設定は高画質(HD)を選択してください

     

    http://www.youtube.com/watch?v=Ag5xH3Kelmg

     

    動画に出てくるもう一人の女の子は、大垣のジムで知り合ったクライミング仲間のお友達です。

    二人とも本戦出場に決まりました!!

     

    ではでは・・・

    | その他 | comments(4) | - | posted by Lime (ライム)
    Comment








    お〜、一発勝負で大垣の仲間とともに次に進めるなんてすばらしいですね〜!  会場川わたって尼崎・・杭瀬は一度小学校の時に自転車で行ったことがありました。
    posted by bandlover | 2017/02/20 9:19 AM |
    bandlover様

    この場所ご存じなんですか? そうそう川に挟まれたちょっと変わった場所に佇んでいます。
    まぁこのクラスでもとんでもない強豪が集まってきますので、厳しい戦いになりそうです。
    娘はちょっと背が足りないので、リーチが無い分をムーブを駆使して登っているようです。
    応援ありがとうございました・・・
    posted by Lime | 2017/02/20 9:33 AM |
    本戦出場おめでとうございます!
    練習の成果が出せて良かったですね(o^^o)
    動画も見ました。音楽が映像にとても合っています♪
    動画の中の、腕の力だけで小さな突起にぶら下がってるのすごいなぁと思いました(^^;)
    本戦も楽しんで参加できるといいですね!
    posted by MORI | 2017/02/25 2:42 PM |
    MORIさん
    コメントありがとうございます!
    何か通知機能がおかしくて、コメント頂いていて気がつきませんでした。
    お返事が遅くなってしまいまして、すみませんでした…

    娘にも伝えました所、喜んでおりました! ありがとうござます(^_^ゞ

    最近、仕事が年度末の事もあり、何かと忙しくなかなか趣味に手が出せない状態が続いております!
    そうそう(^o^)ボトルディギンクの成果はいかがでしょう?

    もう少し暖かくなったら、また活動しましょうね!

    ボルダリングの動画は、写真や動画を沢山撮って来たので、娘とお友達の思い出にと作りました…
    ムービーの作り方は色々とありますが、私は場合は合いそうな曲を見つけてきて、曲の盛り上がりや雰囲気に合うように写真や動画を組み合わせます! 
    なので…とても合っているように見え…見ている方も見やすくなるらしいです!

    映画のCM(トレイラーと言います)も短い映像を沢山次から次へと切り替えて、見ている方の脳を刺激する方法を使います

    昔は結婚式のオープニングムービーを依頼されて作っていた事もあり、ちょっとした特技です…

    ではでは…
    posted by Lime | 2017/02/26 11:05 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>