Lime JuiceLimeの活動日記
アウトドア・鉱物採集・鉱山探索・自然観察・廃墟・ガラクタ収集、その他なんでもあります。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「笠ヶ岳鉱山」 ブロ友さんのトレース記事の紹介 22:46
0

    随分気温が下がって、やっと冬らしい季節になってきました・・・

    少し前に、風邪をひいてしまい、そのまま体調不良が長引いています。

    そして・・・最近仕事が忙しくてちょっと活動出来ていません。 折角いい季節になったのに残念です・・・

     

    以前アップした「笠ヶ岳鉱山」の記事は、現場まで到達できず・・・なんとも後味が悪い結果に・・・期待した皆さん、ほんとすみませんでした。

    でも嬉しい事に、私の記事に心動かされた方がいまして、なんと同じルートをトレースして下さった方がいます。

    私はめちゃくちゃ感動させてもらいました。

     

    その方のブログは・・・

    私のめちゃくちゃな文章よりも、読みやすく丁寧にしたためてあり・・・写真もあるので、この場でリンクを張らせて頂きました。

    「まんゆう様」ありがとうございました・・・そしてお疲れさまでした・・・

    お足!十分に養生してあげてくださいね。(^O^)/

     

    諸国名山漫遊日記

    http://www.mountain-ski.net/2016/11/blog-post.html

     

    ではでは・・・

     

     

     

    | 鉱山 | comments(2) | - | posted by Lime (ライム)
    << | 2/19 | >>